母校の応援に行ってきました。




結果は3-22で5回コールド負け…
photo:01





14年前の夏を思い出しました。


ってゆーか、高校卒業して14年も経ったとか笑えるw




選手も応援の友達や親御さんもお疲れ様でしたm(_ _)m



しかし、自分たちの代で作った硬式野球部を俺たちがもっと盛り上げて行かなくちゃ、と反省(>_<)


photo:03






俺たちの時には無かったブラバン✨
photo:02






今日は残念だったけど、1年生2年生には来年頑張って欲しいと思います!



それでは、皆さん



仕事行ってきますひらめき電球





そーいえば昨日、クマを捕まえたよ得意げ
photo:04