どうもキラキラ

試合前からの体調不良がやっと治った一輝ですパー



特に、これといってブログのネタになる事もないので、色んな写真でも載せときます。




まずはコレカメラ
1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_2922.jpg
何でもない、ただの美味しい300gのステーキですナイフとフォーク


こないだの計量前日の食事ですが、何かニコニコ




次は、先週の練習後カメラ
1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_5941.jpg
何でもないただの練習後でしたが、やまゆぅにトランクスを借りて
『素敵なトランクスじゃんキラキラ
と、思ったので撮ってみました得意げ



お次はカメラ
1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_9315.jpg
僕と同じ1983年生まれの貴腐ワインカクテルグラス

お酒苦手な人でもきっと美味しく飲めますひらめき電球
あま~いジュースみたいでしたキラキラ

東池袋のまかないやこぅちゃんに行くと飲めるよニコニコ
※ちょっと嘘かもにひひ




まだまだいくよカメラ
1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_4268.jpg
こぅちゃんの義兄弟のこーちゃんから、

勝利祝いに未使用の腕時計いただきました腕時計


最近、腕時計にハマってますねニコニコ
こーちゃんありがとアップ音符




そろそろ最後カメラ
1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_9355.jpg
現在、携帯の待受画面にしている写真キラキラ

素敵でしょにゃー



ただ、それだけ~ニコニコ




ブログの更新頻度がメッチャ低いので、一週間分くらいをイッキに載せてみました本




それでは、皆さん



気付いたらもう試合3週間前ショック!




しっかり練習しまーすパンチ!