やっぱ、僕クラスになると、ゲームのキャラクターにもなっちゃいますよね得意げ




1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_5866.jpg
崩壊王子って…ガーン





今日は、さらば5月時計

って事で、とっちー・あこさん・坂本くんとプリクラ撮っちゃいましたニコニコ
(プリクラ何年ぶりあせる?)



1人じゃ何も出来ませんが何か?-image.jpg
↑本当にメガネをかけているのは誰でしょうメガネ





さらば繋がりで言うと、

さらばGTOくんべーっだ!べーっだ!べーっだ!



1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_5111.jpg
↑俺、嫌われそう…ガーン
(坂本くんがやれってゆーから得意げ)




それでは、皆さん




性格が悪い一輝でしたショック!




おやすみなさぁい星空