OFFはグータラ音符



起きると大体笑っていいともやってるテレビ



目が覚めて、いいとも観て、腹へったなぁアップ



なんて思い



近所のカフェに500円ランチしに行ってナイフとフォーク



1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_6243.jpg
和風ハンバーグ おろしぽん酢的な名前だったと思います(笑)





夜はもちろん練習走る人



1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_2997.jpg
何もないけどブログ用にカメラ




あ、そうだひらめき電球


今日尾下塾に行ったら貰ったんですニコニコ


1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_4122.jpg
MVPのお祝いとして、時計付きの写真たてキラキラ
写真は仮でGBRのを入れてくれたみたいニコニコ




こんなにしてもらって…しょぼん


幸福者ですm(__)m



また頑張ろうパンチ!



って思いました。




ホントはね、何にもなくても頑張るのは当たり前なんだけど…



人間だもの得意げチョキ








それでは、皆さん




明日は出勤時間が遅いから、これからリーガル・ハイテレビ




ガッキーガッキー音符




おやすみなさぁい星空