さぁ、皆さん




遠慮なく僕のブログでコメントしあってください得意げ




書き放題、乗っとり放題ですよアップアップニコニコ





さてさて、



3月で29…、僕ももういいおっさんなんですが、



知らない事が大杉漣ですパー



なので、最近は



わからない事はそのままにせず、



直ぐにWikiとかヤホー知恵袋とかで調べるようにしています。





本日の調べものはこの2つひらめき電球




1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_1643.jpg


ネルシャツって、チェック柄のシャツって思ってる人もいると思いますが、


ネル地という生地で作られたシャツの事だそうです。byヤホーのやつ




次は


1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_1372.jpg



キャンバスシューズくつ



これはいわゆるズック靴、スニーカーの事らしいです。
キャンバス生地で作られる事が多く、底も合成ゴムがほとんどだそうです。
by goo辞書






そうですね、


結論から言うと、


ただ、今日買ったもの魅せたかっただけの話です、はいパー





ってゆーか、




Wiki出てきてないしっニコニコ






それでは、皆さん





明日の昼は、学生キック




夜は、NJKFですよアップアップ





おやすみなさぁい星空