partyからの帰りアップ



友達のちふみんに誕生日に作ってもらったキラキラを着けてましたアップチョキ


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010070316500000.jpg




partyではあの有名な…


king of po…



1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010070323510000.jpg


『この色、アオッ』

って言ってました(苦笑)




晴さんの友人のライブも盛り上がり…


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010070323500000.jpg



僕は明日も朝から仕事なので、一次会で失礼させて頂きました。



晴さん、あきこさん、末永くお幸せにニコニコ







さてタイトル…、


いきなりですが、僕のリングネーム『一輝』は本名ではありませんひらめき電球




本名が違う事を知られると、必ずと言っていいほど由来を聞かれるのですが、由来はいくつかあります。




まぁ、ものすごーく簡潔に説明すると、力輝のお父さんの名前をひっくり返したのです。


従兄弟の名前は『輝一(てるかず)』っていいます。



なんで従兄弟の名前を目
って聞かれると、これまた説明が必要ですよねガーン



まぁ、春日部からの帰りの電車は退屈なので、長文でもいっかアップ




僕は従兄弟の中で一番年下で、輝くんは従兄弟の中で一番年上です。




で、ちっちゃい頃は7つも歳が違うもんで、いっぱい可愛がってもらってましたニコニコ



そんでもって、メッチャ鍛え上げられたカラダしてたりとか、そりゃぁもぅ憧れだったわけですよひらめき電球




んで大学生の時に何か格闘技始めようとしてた僕に、キックをすすめてきたのがこの輝くんなんですよ~。



まぁそんなわけで、プロデビューするならキックをすすめてくれた従兄弟の名前を、憧れだった従兄弟の名前をどうしても使いたかったんですねアップ



他にも細かい由来はあるんですが、これ以上文章力の無さを露呈すると、学生時代の国語の先生に怒られそうなんで辞めておきます(笑)




試合会場で、本名で

『としきビックリマークとしき!!もっと手ぇ出せよドンッ

って切れてるのが輝くんです(笑)




ちなみに輝くんが昔、『ヤベー』って言っていた、ファンだったキックボクサーはこちら


1人じゃ何も出来ませんが何か?-no_kick_no_life-thumbnail2.jpg



小野寺力さんですビックリマーク



自分の息子に『りき』と名付けてしまいましたニコニコ



『おのでらりき』
『おぎわらりき』






うーん…、近いな得意げ




そんな力輝のミドルキック!!



1人じゃ何も出来ませんが何か?-IMG_2334.jpg




う~ん…


100%俺より強くなるなガーン




そんなわけで、『一輝』の由来説明はしゅーりょーアップ



…?




はいはい?




説明が下手くそ?






うん音符

だって文章作るの苦手なんだも~んニコニコ




ブログ辞めようかな…ショック!




家まであと30分かぁダウン

遠いねぇ電車



あ、晴さんの結婚partyなのに晴さんの写真忘れてたあせる


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010070400170000.jpg


真ん中が晴さんで、右が輝くんアップ