今日は高校の同級生のちふみんのバレエを観に行って来ました走る人


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061817430000.jpg



新宿で同級生の桃ちゃんと待ち合わせアップ電車


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061819170000.jpg

桃ちゃんは高校3年生の11月くらい、皆が受験勉強頑張ってる時期の、とある放課後…

『石岡(僕の本名)ってさぁアップ受験すんの目?』

って、衝撃の一言を発してきた存在。(どんな存在だ得意げ)
↑っていうか、授業中にLEGOブロックやってた俺が悪い(笑)

とりあえず、いいとこいっぱいありすぎて書けないので、歌がものすげー上手いって事だけ書いておこっとカラオケ
椎名林檎さん唄わせたらそりゃぁもうニコニコ
田中さんに聞かせてあげたいわアップ




会場に着くと、野球部のエースで僕の永遠のライバル!?の村田が登場キラキラ
↑わたくし、高校まで野球やってました野球

1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061819160000.jpg

お互い忙しくて、1年以上会ってませんでしたショック!

とりあえず、久しぶりに会えてテンションが上がったので、

『かーーすがっにゃー

って言ったら、
『相変わらずうっとーしいな』
って誉められちゃいましたニコニコ




まぁ村田の事はまた今度ゆっくり書くとして、

ちふみ~ん音符今日もサイコーだったよ。

ちふみんの踊ってる時の表情は本当に素敵で、そんなちふみんが大好きですニコニコ
本当にバレエが好きなんだなぁって伝わってきますひらめき電球
僕も今やるべき色んな事を全力でやらにゃいかんな。と思わせてもらいましたショック!

そんな素晴らしいちふみんとのツーショットドキドキ

1人じゃ何も出来ませんが何か?-P1006668.jpg



みんなに会えてパワーをもらった石岡は、『一輝』に変身してジムへ向かいました走る人


今日も暑すぎでしょダウンあせる


ジム出た瞬間0時過ぎたので、0時更新ならず~台風残念ドンッ


まぁ、これから試合までほとんど無理かもアップガーン



練習終わりにカメラ

1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061823380000.jpg

そしてまたもや意味もなく、困ったときの山川氏ニコニコ

1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061823360000.jpg



それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でしたショック!

それじゃあみんな、ばっはっは~いパー(笑)