今日も暑い1日でしたショック!あせる
まぁでも、汗いっぱいかけるから別にいいんですけどアップ

いっぱい汗出るとしっかり練習した気にはなる得意げ(考えが甘いドンッ)


1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061722130000.jpg


今日は、週1回通っている『尾下塾』での練習でした走る人
パンチ技術向上の為に、半年くらい前から通ってますパンチ!
…のわりには上手くなってねーじゃん、とか言わないのアップ

もったいないから8月まで取っておいてるんでしょぼんパー



まぁそんな感じで、皆さん今日も1日お疲れ様でしたお茶(どんな終わり方やねんショック!)

明日から雨らしいですが、負けずにがんばっていきましょアップキラキラ
逆に勝ちましょうアップ判定勝ちでもいいのでチョキ
↑もういいって台風


あ、雪駄もピンクでしたドキドキ

1人じゃ何も出来ませんが何か?-2010061722370000.jpg




P.S. 富士高のみんな~。明日はちふみんのバレエの舞台だからねアップ