里帰りと言う名の並び打ち | 天領イッキのmj5やらなんやらブログ

天領イッキのmj5やらなんやらブログ

ブログの説明を入力します。mj5や下らない事に全力を尽くすブログ←

最近Twitterばっかりで更新サボってる天領イッキです←



Twitterとブログの両立に限界を感じていますがまーぼちぼちmjしてます(´・ω・`)









先日ちばらき県に里帰りしまして…










我孫子SEGAであるるさんと約束の並び打ちしました(*^^*)





詳しくはあるるさんのブログを見ていただければ幸いです(手抜き)






並び打ちあるるさん以外にも、

銀狐さん

にのゆさん

泉ピンフさん


さらには…



野原くみんこさん
までもが我孫子SEGAに来店いたしまして、これにはビックリしましたww




皆さんお疲れ様でした(*^^*)




人見知りする私はなかなか緊張してましたが皆さんいい人でフレンドリーに接してくださいまして楽しかったです!





Mjは…



負けました(´・ω・`)
全然気にしてません((涙))




引き続き今月の認定活動を頑張って行こうと思います(´・ω・`)♪





あでゅー(´・ω・`)♪