もしも中西優香がカーナビだったら。。。 | 続・一期は夢よただ狂え

続・一期は夢よただ狂え

私、イッキがあ~~~でもない
こ~~~でもない書きます。
宜しくお願いいたします!!






今日は生憎の雨でしたね。。。

1日、家にこもってました。。。

なんで、あまり雨の影響は受けてない♪

さて、今週も始まりましたね❗

そして、今週も無事に「なめくじ劇場season2」アップしました♪

今回は同じ事務所の“にしし”こと中西優香ちゃんにゲストで来てもらい

亀さんと二人でコントしてもらいました。

私とアフロは出番なし。

でも、いいの♪

にししのあんな面白い一面見れたから。

さて、どんな一面を見せてくれたか・・・。

それは見てのおたのしみ♪

では、なめくじ劇場season 2「もしも中西優香がカーナビだったら。」

是非、おたのしみ下さい!

イッキ

https://youtu.be/Xz1oqHBeh74