今日は何の日? | 30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

ITベンチャー企業で不動産会社様にWEBコンサルタントをさせていただいております。
仕事をする上で思ったことを日々つぶやいきます。

と言いつつも仕事に関係のないことでも、気になったニュースなどがあれば
つぶやいていこうと思います。

私は仕事で不動産会社様のWEBコンサルタントとして仕事しております。

 

このブログでは日々仕事しながら思ったことを書いていければいいかなと思っております。

お客様である不動産会社様によくブログ書いてくださいねとか話をしているですが、

毎日書くネタがないとか書けないと言われます。。。

まぁそこで自分でもやってみようかなと思い始めたのですが。

 

ちなみに今日は11月11日ですが、昨日から明日はポッキーの日だとチラホラ周りの社員から聞こえてきていました。

まぁ正式にはポッキー&プリッツの日だそうで、しっかり私もプリッツを食べておきました(笑)

 

そこでプリッツを食べながらふと思ったのですが、不動産会社様にもブログを書く際に

ネタがないなら今日は○○の日シリーズはどうかなと!

ついでに毎日その○○の日キャンペーンを銘打って割引とかサービスをするのもアリではないかと。

 

試しに今度言ってみようと思います。