ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

日本人おじさん大好き?

カラオケカラオケカラオケ

 

お店も分かっているので

集客ために

バーだろうが居酒屋だろうが

カラオケを用意している

お店が多くありますバレエ

 

日本人おじさんだけで

歌っても面白くないし

中国語の歌を披露したい

おっさんからすると

XJさまとデュエットしたりしたいものですカラオケちゅー

 

そこで分かれるのが

XJさまのカラオケ力真顔

 

特にKTVとかだと

業種から考えても

XJさまも歌えて当たり前かなと

じじいですら世代ではない

超古い日本のデュエット曲も歌えない

XJさま意外に多いポーン

 

ならばと、中国のデュエット曲

それも歌えないと(笑)

 

じゃー、ソロで歌ってというと

歌える曲が無いとゲロー

 

結局、日本人おじさんだけの

カラオケ大会になる事が

多かったりしますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

中国語会話は出来ないけど

中国の歌は歌える人多いですけどね(自己紹介)

 

<唱歌