ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

平日、仕事で会食の後

時間も早いので

一人でもう一杯飲もうかなーーと

バーへいくじじい生ビールちゅー

 

時間だと20時すぎくらい(早いw)

 

その後XJさまと

同伴のお客様が来店拍手

 

他人なので基本的には

気にもしないのですが

 

唯一気になったのが

私服

という事

 

次に来た同伴のお客様も

私服

20時半には同伴としてお店着

19時くらいから

どこかでステッキ―な

夕食を食べているのだと思いますおにぎりちゅーおにぎり

 

このような方は

仕事が終わって

一度家に帰って着替えてから

食事に繰り出しているのですかね秘密

 

さすがにローカルではないので

私服出勤という事は無いのでしょうが

お店の人にそっと聞いたら

日本人とのことでしたチョキ

 

17時半あがりとして

30分で家に帰って

すぐに支度すれば

確かに間に合うには間に合いますねニヒヒ

 

皆、着替えてから

同伴しているのですかね?

 

<じじいは全裸