ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

不思議に思う事

 

うちの会社にいた日本人は

女性部下の事を

と呼んでいましたゲロー

 

年齢的にはそうなのかもしれませんが

じじいの感覚からすると

仕事の場でそういうのは

すごく気持ち悪いゲロー

(うちの場合それ以上に

嫌悪の理由がありましたが)

 

ネットを見ていても

上海駐在で元居酒屋店員の女性を

辞めた今でも呼んだりしては

飯を奢って

同じく

と呼んでいる人がいらっしゃる

やっていることも

対XJと何も変わらないゲロー

女性からすると相手にする必要は無いけど

たまに高い食事やホンバオをくれるから

1:1で無ければ対応してもいいかな

という感覚なのでしょうか

 

日本ではこのような方見たことなかったので

中国?上海?独特の文化?

と思ってしまったじじいであった

 

それならXJでいいじゃんとも思いますが

俺が相手するのはそういう仕事していない子ダーームキー

相手も利益目的じゃないんダーームキー

ただ俺と友達なだけなんダーームキー

という素人至上主義の方がいらっしゃるのは知っています

 

マッチングアプリで出会って

日本語ペラペラの中国女性と

デートしてるんだ!!と自慢していた方

当然のようにKTVのXJなのですが

お店に来なくていいっていうから(ここ重要)

というパワーワードに釣られて

KBがありそうな飲食店で食事を楽しまれていましたお金ニヒヒお金

 

<特殊性癖