ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今更ながら

闇金ウシジマくんのドラマ

1~3を観ました拍手

 

漫画は全部読みましたバレエ

ちょうどファミリー劇場で放送されていたので

実写ドラマを観てみましたおじいちゃん生ビール

 

面白いしお金について

色々考えさせられますね

 

自分でお金を稼ぐ事の大切さ

大変さを実感することが出来ます秘密

 

ドラマの内容上セクシー女優さんも

たくさん出てきますが皆さん演技が上手い

さすがです拍手拍手

 

シーズンが進むにつれ

人気が出てスポンサーがついて

役者が豪華になるのも面白いですねお金ニヒヒ¥

 

7月からはスピンオフも放映されるようで

こちらも楽しみ(忘れそう)

 

映画版もあるみたいで

上海で観れるチャンスが

あると良いですねチョキちゅー

 

 

<トゴ