ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

懐かしい色の自転車を発見グラサン

 

ご存じの方もいると思いますが

 

2018年くらいまで

シェア自転車の中で上海では唯一?

の電動シェア自転車をやっていた会社がありましたチョキニヒヒ

 

その後、ofoと同じ運命で倒産滝汗

 

この自転車は倒産後放置されたのを

盗んで個人所有にしたのでしょうかニヒヒダッシュ

 

当時の会社名も残ってますねちゅー

 

下は、拾い画像ですが

当時はバッテリー搭載で

漕がなくてもアクセルをひねると

走れるハイテク自転車でした

返却場所が決められていて

夜中に業者がバッテリー交換していました拍手

 

倒産して捨てられるよりは

今でも有効利用されている方が

資源的にもいいのかもしれませんね

パンクもしませんし

 

<栄枯盛衰