ども、じじいです

 

夏と言えば

そう

ザリガニさそり座

 

日本人エリアで

ザリガニが多い

水城路でも

 

毎年恒例の

外にザリガニを置いて

お客の注文に合わせ調理するスタイルを

見かけるようになってきましたさそり座さそり座さそり座

 

 

そして、夜ほろ酔いで

歩くじじいが

水城路で見るのは生ビールちゅー日本酒

 

さそり座ニヤニヤさそり座

 
全く動かないザリガニ達

 

たぶん全部死んでるゲロー

水も入っていなかったりするので

そりゃこの暑さでは死にますよね

 

お店的には

『お客が来たら生きているのを

選んでいるアル』

となるのでしょうが

 

そこまでして

ザリガニを食べたくないじじいとして

より食べたいと思わなくなる

要因となっておりますチョキ

 

食べず嫌いなのもよく無いので

一度は食べることはお勧めしますてへぺろ

もちろんじじいも

何回か食べていますさそり座ちゅー生ビール

 

<マッカチン