ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

春節は事情があり日本へ帰れず

上海で過ごしておりましたヒヨコ

 

今回の春節は

飲食店は結構お休み多かったですね

楽っとさんが配布しているリストだと

春節期間中営業しているお店の方が

少ない感じでしたえーん

 

外卖は

配達員はいるので特に問題無かったですグラサン

(配送料が高くなっているからやる気UP?)

 

じじいの知り合いの方も

ほとんど一時帰国されており

夕食で外に出るくらいで

あとはなんかボーーーっとしている

一週間でしたおじいちゃん餅

 

行動力のある方は

この期間で旅行に行かれた人もいたようで

尊敬しますお年玉

 

春節後

『ゴルフばっかりしてたでしょ?

何回ゴルフしたの?』

とか聞いてくる方いましたが、

 

そもそも2月の一ヶ月間で

1回しか行ってません(笑)

 

というかずっと

猫ミーム見てました(笑)

色々な方の猫ミーム見ていると

あっという間に一日が終わってしまうという

 

<はぁ?