ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

実は

行ってきました!!

チョキちゅーチョキ

 

吉本新喜劇 上海站

 

 

場所は上海の中心街から

めちゃくちゃ遠い

滴水湖という場所真顔真顔真顔

 

実はこのエリア現在

開発が進んでおり

その一環として今回

新喜劇の公演が選ばれたものと思われますグッてへぺろ

 

劇場もめちゃくちゃ綺麗

 

そして、劇場の服务员もとても丁寧ちゅー

 

当日までの新喜劇の方の移動などは

五十嵐サキさんのブログで実感拍手

 

8年くらい前になんばグランド花月で

観たのが直接観劇の最後だったので

とても楽しむ事が出来ました!!

 

また座席指定が出来るので

当然超いい席をゲットしました札束ニヒヒ札束

 

前説で『日本人の方ーー』の質問があり

じじいは前の席だったので後ろ見えませんでしたが

日本人の方は10~20人という感じでしょうか

 

案の定、開始直前に後ろの席から前の席に

勝手に移動する中国人やゲロー

 

俺はこの会場か主催者関連だと言って

翌日のチケットを無料で配っている中国人もいましたゲロー

その理由は書けませんが

あーだから、当日8割くらい席が埋まったのねー

というのも納得(笑)

 

市内だったら即全席売り切れだっただろうなー

それ位面白い新喜劇でした!!

 

上海に来てくれてありがとうございます!!

 

<欢迎光临上海