ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

単身赴任で来られている

ジェントルメンなおじさま達

 

健全に生活していても

単身で中国行くと

KTVというのがあって

女を囲ったり、家に同棲したりしているんですって!!

と言われてしまう事があります真顔

 

ほとんどのおじさまは

ジェントル麺(笑)なのですが

道を外した方、たくさんおられますグラサン

 

そして意外と知られていないのが

帯同の奥様も不倫している人が

少なからずおられるという事

 

サークルとか〇〇人会とか

それなりに集まりがありますからねー

 

どうやら嵌め外しているのは

おじさんだけでは無いようですニヒヒ

 

という、じじいの妄想でした

 

唯一事実は、私ことじじいは

とっくに人生の道を外しております昇天昇天昇天

 

<いーきてーるいーきてーいるー