ども、じじいですニヒヒニヒヒニヒヒ


例の、留学話題で上海のおじさんをワクワクさせたあのお方歩く


突然の結婚発表と事務所退社


結果的に、今回得したのは某映画の方


ちなみに初日舞台挨拶のチケットは、数日前でほとんど売れておらず

発表が舞台挨拶直前でされ、マスコミが唯一インタビューできる場所となり

よくわからないけど、留学?んで偶然?中国の映画の舞台挨拶?と

話題性が出て、チケットは売れたみたいです


タイミング的に偶然にしてはよくできたタイミングでした


結果的にご本人は大して得はなく、映画の方が宣伝効果抜群で得されたので、

良かったのではないでしょうかニヒヒニヒヒニヒヒ


しかし、某ツイッターではこの映画の方ひどく嫌われていますねー

なぜだろう