ども、じじいです。

 

届かないワイマイシリーズ

 

累計3-4回目

 

今回は、朝出勤前に時間があったので

ワイマイで朝ご飯を注文ニヒヒ

 

制限時間になっても配達されず

15分位遅れてマンションの近くへ

 

そしてそこで配達完了処理しやがったゲロー

 

まぁ、そんな配達員は多いので

部屋に来るのを待っても一向に来ない真顔

 

もしかしたらその数日前に

マンション1階のエントランスに

放置された別の人のワイマイを見たので

1階まで行くが無いゲロー

 

もう出勤時間になってしまったので会社へ

 

出社で家を出たくらいのタイミングで

マンションの住人グルチャで

なんか知らないワイマイが来たが誰の?

というメッセージがゲローゲロー

 

そう

じじいの朝ごはんでしたブー滝汗

 

人には間違えはありますが

配達前の完了ボタンや

あげくに別の部屋に配達は

ルール違反なので

 

ムキームキームキー

 

ワイマイの会社へ投訴

 

自動アンケートツールで

状況を説明して即返金してもらいました真顔

 

配達員にはあまり効果無いけど

最低評価ブー

 

こんなのが1-2年に1回あるじじいでした

 

<これも中国