ども、じじいです。

 

中国で大変重宝している

ワイマイ

 

じじいのマンションだけなのかもしれませんが

受取システムががちょっと面倒

 

マンション内側から受け取れる棚の

さらに外側(道路側)に

一度荷受けして消毒する棚が別にあります

 

日用品であれば到着してから

少し時間を置いて内側の棚に移動されてから

取りに行くのですが

 

ワイマイの場合は

すぐに食べたいので門の棚まで取りに行くと

大抵、外の届かないところの棚に置きっぱなしになっています

それを内側の棚に運ぶ保安がいるのですが

死角になる場所で携帯で遊んでいます(笑)

 

結局、棚の隙間から外に出て

ワイマイを受け取って

また棚の隙間からマンションに戻っていくじじい

完全に不審者ですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

<俺がしょうけら