ども、じじいです。

 

上海封鎖は沢山情報あるでしょうから

別の話題キョロキョロ

 

日本でも話題になっていた

3万円で買える

オメガ×スウォッチの

スピードマスターびっくり

 

日本では転売目的の人が

1000人以上集まってきて

結局発売出来なかったとニュースで見ましたブー

 

上海で実物が見れたので

見てきましたおねがい

 

 

スピードマスターが3万円とだけ聞くと

凄い安い値段だと思います100点

 

実物はというと

ネットの写真と比べ得ると

安っぽさがすごい・・・ゲロー

文字盤がスピードマスターだけど・・・

こんなプラスチックボディの

マジックテープモデルが・・・ゲロー

というのが感想

(ネット拾い)

 

中国のお金持ちからすると

子供用の時計のレベル

(ネット拾い)

 

この時計でスピードマスター持っているとか

言って欲しく無いですね(笑)

 

ちなみにお店の人に聞いていましたが

売っていないと言われました

もう売り切れたのかどうかは

丁寧に教えていただいたのですが

聞き取り切れませんでした、すみませんチーン

 

<妖怪ウォッチ