ども、じじいです。

 

アップルストアで発売したばかりの

アップルウォッチを見ようと

グローバルハーバーへ行ってきましたニヒヒ

 

一階にあるアップルストアは

いつものように大混雑

ショーケースの外に展示もあったので

色々見てみましたデレデレ

ブルーがめちゃ綺麗な色で

色的にはブルーで決定なのですが

NIKEモデルだとブルーが存在しない・・・ゲロー

 

NIKEモデルの文字盤が好きなじじいとしては

そうなるとブルーが選択できなくなり

色はミッドナイトになる予定ウインク

 

店頭で注文できる実力が無いので

天猫で発注

アップル公式サイトから買った方が良いのでしょうが

受け取りの時に置き配が出来ないような

文言が見えたので

天猫のApple旗艦店にしておきましたゲラゲラ

 

納期は11月末頃なので気長に待ちたいと思います

 

実機を見てから購入したかったので

一ヶ月待ちはしょうがないですねー

 

<XYZ