ども、じじいです。

 

15号線が開通した23日に

(暇なのでニヒヒ

ちょっとだけ乗ってきました

入口はどこから入るのか

不明だった娄山关路

前日まで車が通っていたレーンが

封鎖になり歩道になっていました

間違えて車が突っ込んでこないように
パトカーが待機パトカーパトカーパトカー
 
入口まで到着
ポーズを取って記念写真とるおばちゃんも
 
駅の中は15号線のカラー
ゴールド?にちなんで黄色系¥
 
改札は大きな駅で採用されている
最新?型
昔は反応悪かったですが
最近は反応も良いですね
ちなみに写真だとうまく撮れなかったのですが
掃除不足なのか何かところどころ汚い・・・チーン
 
早速乗ってみる事に
とりあえず一駅、長風公園まで
 
陥没事故?で開通が見送られた
桂林路は目隠しされていました真顔真顔真顔
 
社内はUSB充電も可能
すぐに壊されそう秘密
 
無人運転なので
先頭車両からは前方を
見ることが出来ます!!

 
特に行きたいところも無いので
長風公園駅下車
1号出口が無い??
 
帰りまた乗るのも味気ないので
この駅から家までは
歩いて帰りました(笑)
 
<じじさんぽ