1、じじいです。

 

中国最大ECサイト

セールの一つ

 

618

6月1日より始まってきました

 

6月18日は

京東の設立日です

 

じじいは

1日から始まる

争奪戦に向け

事前に価格調査

11月11日と

6月18日にしか

買えない服をチョイス

 

ただし、

相変わらず値引きの

システムが分かり辛い

 

1まず6月1日0時になると、

金額が変更される

 

これだけでもかなり

安くなるのだが

 

2まとめ買い割引の発生

3着まとめ買いで2割

4着まとめ買いで3割引き等

※店による

 

更に

 

3〇〇百元ごとに、〇元引き

 

など、複合的に値引きが

入るので、購入前に

総額をきっちり

算出するのは困難

 

大体計算しておいて、

0時になった瞬間に

金額がだいたい合っていれば

決済するしかない真顔真顔

 

今回じじい

心に少し迷いがあって

0時になって

数秒金額確認で

もたついてしまうと

 

季節商品の

Tシャツは

一瞬で売り切れ

 

Tシャツは

一枚も買えませんでしたチーン

 

もう一つ狙いの

定価で買うと高い

秋冬系の服は

欲しいもの全て買えましたニコニコ

 

夏物以外は、

朝見ても在庫あったので

そこまで急がなくても

良かったかも(笑)

 

<乗るしかないこのb(ry