ども、じじいです。

 

以前、水城路の星空広場に堂々と営業していた

MOVIE STAR

(拾い画)

 

 

著作権の関係で、取り締まりを受け

 

閉店

 

 

当時、店のWechatを交換していた人は、

通販?で購入する事が出来ますが、

店舗は無くなりました。

(通販したこと無いです)

 

 

実は、星空広場の少し北側で、

同じくコピーDVDを安く売っていた屋台が

MOVIE STARが無くなった後、

MOVIE STARのドアに

『北側100m行ったらMOVIE STARある』と

この店の名前を語って商売を始めました。

※いつもすぐにやぶって捨てられてましたが。

 

 

元々、ワゴンは安く買えたのですが、

MOVIE STARが無くなったので、

値引きも受けない強気の姿勢に変わってしまいました。

 

 

そして、ワゴンでも取り締まり対象になるので、

今は近くに隠れて店を構えております。

 

 

行った事ある人多いでしょうが、

偽ブラント屋の奥の部屋みたいな(笑)

 

 

別にそれはそれでいいのですが、

最近気づいたのが、

この今でも店をやっているDVD屋の兄ちゃんの名前が

いつの間にか

 

MOVIE STARになってる(笑)

(前は違った)

 

上、元々あるMOVIE STAR

下、偽MOVIE STAR(笑)

 

無事乗っ取り完了というところでしょうか。

 

通販じゃ日本人あまり注文しないですからね・・・

 

 

 

ニコニコ動画が、いつの間にかビリビリに抜かれただけではなく、

大きく突き放されたような感じでしょうかね

 

ちなみに、この二代目偽MOVIE STAR

ブルーレイと書いてあっても、普通に中身はDVDです(笑)

コピー品だから画質とかこだわって無いですからね

 

中国人ここまでパワーあるなら、

うちの使えない新人もこれくらい頑張って欲しい。

 

<弱肉強食