ども、じじいです。

 

じじいが大好きなラッキンコーヒー、luckin coffeeがキャンペーンをやっています。

 

 

一週間に5杯注文したら、キャッシュバックするよ照れ照れというもの

 

大盤振る舞いです。

 

とりあえず、5杯注文したら、400万元を対象者均等割り。

 

上位5000人に入ると、200元をあげますよというもの。

 

先週、5杯飲んだら、红包が月曜日に来ましたちゅーちゅーちゅー

 

 

17元ちょいですが、クーポンを使った際の1杯分くらいになるので、

 

そう考えると結構なキャッシュバックかと思います。

 

ラッキンコーヒーは、出店攻勢と、コロナの影響での営業停止期間もあり、

資金繰りも含め非常に赤字が膨らみ厳しい状況だと聞いています。

 

ここのコーヒーは美味しいと思いますし、とても便利に買えるので、

是非とも継続頑張って欲しいです。

 

<いつもブラック