ども、じじいです。

 

今日は、KTVの小姐との同伴で、ド定番なお店について、つぶやきます。

 

同伴の定番といえば、焼肉、寿司等。

 

その中で立地的にも、上海駐在じじいの定番同伴店が、

 

KING大志(仙霞路)

虎丸(仙霞路)

 

の2店舗は、かなりの人がお世話になっているのではないでしょうか。

 

何故、店の場所まで書くかというと、この2店舗は、

 

仙霞路×安龙路という、KTVじじいからすると、自分の家のような場所だからです。

 

お店も、そういうじじいも客層としているので、こんな席も用意しています。

 

ちなみに、下は虎丸の座席

 

大众より

 

ちょっと分かり辛いですが、これL字になっていて、

 

俗にいうカップルシート(笑)

 

先日、お客さんと予約して行ったら、2名しか言っていなかったので、

 

まさかの、男2人でカップルシートちゅー焼肉ちゅー

 

最初、隣にいた同伴っぽい日本人と小姐の2人組は、速攻で退散していました(笑)

 

そりゃ、まさか隣に日本人男2人来たら、気まずいですわな滝汗

(ごめんなさいね)

 

尚、座ったシートは、通路から近いし、対面は別の大人数用テーブルもあるので、

 

デート気分でイチャイチャは出来ないですね(笑)

 

まぁ、この店で同伴している時点で、普通に焼肉食べに来た日本人からはジロジロ見られて、

小姐も知り合いの日本人がいないか気が気じゃなく、きょろきょろしているので、

個人的にはあまり同伴ではおすすめしないです。

 

あえて言うなら、KTV密集地なので、小姐が現地集合でそのまま店に行くには楽という事でしょうかニヒヒ

 

じじい(私)は小心者なので、気にしちゃいますが、手練れのじじいは、そんなこと気にしないで、

焼肉食べられるメンタル持っているので、お店も繁盛するのでしょうね焼肉焼肉

 

小姐のモーメンツ見ていると、日本人じじいが通常自分では頼まないような、

高級な肉のセットとか写真であげてますからね笑

 

こんなの小姐の大好物笑(ドライアイスもくもくなやーつ)

大众より

 

 

<じじいは一人焼肉