百均グッズが大活躍‼️ | MACHINEGUN BITE!!!

MACHINEGUN BITE!!!

ikkenです。
高知県在住
趣味でバスフィッシングやってます。

並木さんのファンです。DAIWA、OSP製品を愛用しています。

だいぶ新生活も落ち着いてきました✨




何かと便利な百均グッズ✨





シャッドテールワームなんかはテールに癖がつくのでぶら下げておきたい人なんです。






以前はペットボトルを細工してこんなものを。









これはこれで便利やったんですが、InstagramでフォロワーさんがDAISOののんなものを紹介してました。















DAISOのワイヤーブックスタンド✨








フォロワーさんはブリスターパックのワームをこれで収納してました✨









これが便利でして、、、








私はこんな使い方をしてます。












これでシャッドテールも癖がつかずに保管できます。







ワームをセットしたジグヘッドや









ワイヤーラックに引っかかるやつを装着してワームをぶら下げたり






なにかと便利😆









書斎も充実してきました笑

















有孔ボードのワイヤーやフックもDAISO✨









まだまだ他にも百均グッズがあるので次回また機会があれば紹介します😁










p.s.

昨年10月からエギングもちょこちょこと。

まだボウズです😭








昨夜は友人と行って釣られてしまいました笑











リベンジ決定です😑





#DAISO

#百均グッズ

#収納

#osp