忘れた頃に、、、 | MACHINEGUN BITE!!!

MACHINEGUN BITE!!!

ikkenです。
高知県在住
趣味でバスフィッシングやってます。

並木さんのファンです。DAIWA、OSP製品を愛用しています。

忘れた頃に届きました。










前回、2017スティーズ キャンペーンの時に1012SVのスプールが欲しくてハガキ何枚も出したのにステッカーすら当たらなかったDAIWAのキャンペーン😑






今回はそのリベンジも兼ねて CTスプール狙ったら当たりました😭😭😭








多分15枚くらいは出したと思います😅









でも、、、











肝心の CTリールを持ってないんです笑








買わんといかんかな?😅













あとは並木ファンならコレも!!!





2019バサーオールスタークラシック限定カラー👐




釣りに行ってないけど道具は増えていく、、、笑








👐