短時間練。そして、、、! | MACHINEGUN BITE!!!

MACHINEGUN BITE!!!

ikkenです。
高知県在住
趣味でバスフィッシングやってます。

並木さんのファンです。DAIWA、OSP製品を愛用しています。

2017.9.8(FRI)



今日は長男を幼稚園まで送ってから仕事まで少し時間があったので短時間練♩




{28862131-9BD5-44B4-94AB-6D8E1F49AFD9}




流入河川のみチェック!





ルアーはオーバーリアル63♩





そしてすぐに見えバス発見!!





しかし、バスとの距離が近すぎる(>人<;)






ダメ元でキャストし、巻いているとバスがルアーを見つけてくれて好反応!!!





そして、
{E59A1AC7-84F5-496C-96E4-3ED48745C99B}



さすがのオーバーリアル!




魚を寄せる力はハンパない!!




子バスくんでしたが価値ある1匹^_^




{FD92AFFB-DF13-4313-A991-6852FDB2352E}






このあとも投げて見ましたが無。




シャッドにこんなので終了です(°▽°)
{C3C129F3-F3DB-41FD-83A0-22C2EBBE123E}





そしてそして、お世話になってる釣具屋さんから来月のOSP新製品情報♩




{0BD920C9-F5A2-49FB-B2B0-D1980D13DA37}






ん!?






限定ウォッチ??





{A1CF1E4D-0CAD-4786-A326-B1DB96EF73B3}

前から欲しかったプロトレック!!!





ほ、欲すぃーーーー(´∀`)







嫁に土下座してみますwww