身魂のみちびき手相ヒーラー 一慧ですニコニコ

 

 

 

7/31(月) & 8/1(土) に

 

大阪のセラピスト Eicoさんと一緒に

 

1泊2日のリトリートを開催いたします!

 

 

Eicoさんについては、こちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

Eicoさんとは5年ほど前に知り合いました。

 

その頃の一慧は仕事を辞めて占い関係に進むか悩んでいた頃でしたタラー

 

 

 

自分に不利なことや良くないことが続いていたため、

 

タイミングであることはわかっているはずなのに、

 

固定観念や恐怖意識がブレーキをかけていましたアセアセ

 

 

 

そんなある時に大阪のイベントに遊びに行き、

 

Eicoさんのセッションを受けて背中を押してもらい決心し、

 

数日後に会社にお伝えしました。

 




そして一慧は今に至りますウインクラブラブ

 

 

 

 

Eicoさんは視える方でもあるので、

その特性を活かしたセッションや

神社仏閣で神様交代を促す対話などをしていますキラキラ



今回は、

 

 

Eicoさんと一緒にリトリートを開催することが決まりました!キラキラ
 

 

 

今回の場所は、和歌山にある

 

【熊野三社(速玉・那智・本宮)、玉置神社】です神社

 

 

 

なかなか簡単には参拝が難しいとも言われたり、

 

 

 

特に玉置神社は山奥にあるため、

 

 

呼ばれた方しか参拝できないとも噂されています。

 

 

 

 

一慧とEicoさんと一緒に参拝した後に、

 

 

現実変化が早くなる方が多くいらっしゃいますキラキラ

 

 

熊野神社は八咫烏(やたがらす)さんがいらっしゃるので、

 

ご縁を頂けた方は人生を正しい方向へ導いていただけるかもしれません。

 

 

なお、一慧は別の場所で八咫烏さんとご縁を頂いてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

今回一緒にリトリートを楽しみましょう!

 

 

 
 
 

神社   一慧・Eicoと行く関西版リトリート @和歌山 

 

 

【日時】 2023年7月31日(月) 10時 現地集合

     ~8月1日(火)  16時 現地解散

       (詳しい集合場所はお申込みいただいた方にお教えいたします)

 

【場所】 熊野速玉大社、熊野那智大社、熊野本宮大社、玉置神社 

 
【募集期限】  7月28日まで
 
【料金】 3,0000円(宿泊、朝食、夕食、リトリート中の交通費込み)
 
 ※現地までの移動交通費、昼食代、お守りやお土産購入代金は各自ご負担となります

 

 ※大阪方面からご参加される方でご希望の方は、

  31日朝に一慧とEicoさんが乗る車に同乗して移動可能です(別途交通費頂きます)

 

 ※自家用車でご参加される方は、リトリート交通費分の差額をお返しいたします。

 

 ※キャンセルポリシー:7/25(火)まで30% 、7/28(金)まで50% 、それ以降100%

 

 

 

【スケジュール予定】

 

7/31(月) 12時00分 現地集合(和歌山)

→ 熊野那智大社を参拝

→ 熊野速玉大社を参拝

→ 夕食・懇親会

→ 宿泊ホテル(チェックイン)

 

 

8/1(火) 8時00分 朝食とチェックアウトを済ませて

          ホテルロビー集合

→ 熊野本宮大社を参拝

→ 玉置神社を参拝

→ 昼食・シェア会

→ 16時 現地解散

 

 

 

 

【熊野速玉大社】

 

 

 

※画像はお借りしました。

 
 
 

【熊野那智大社】

 

 
 
※画像はお借りしました。
 
 
 
【熊野本宮大社】
 
 
 
 
※画像はお借りしました。
 
 
 
【玉置神社】
 
 
※画像はお借りしました。
 
 
 
玉置からはこんな景色も見られるかもキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

この素晴らしい神社の数々にワクワクしませんか?キラキラ

 

 

一慧はワクワクが止まりません爆  笑ふんわり風船ハート

 
 
 
一緒に楽しみましょ~おすましペガサススター
 
 
 
 
お申込みはコチラから下差し

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星LINE公式ご登録大募集星

 

【5大特典プレゼント】

 

ゆめみる宝石 見るだけで開運画像プレゼントキラキラ

 

ゆめみる宝石 レイキエネルギーヒーリングプレゼントキラキラ

 

ゆめみる宝石 あなたの波動を上げる開運ことだま5選キラキラ

 

ゆめみる宝石 初回セッション30%割引チケットプレゼントキラキラ

 

ゆめみる宝石 開運アイテム、お得な情報を最優先でご案内キラキラ

 

 

引き寄せ、昇運して開運体質になろう!

 

あなたの開運に役立つ情報、

 

お得な情報を配信していますキラキラ