神託と直感を駆使して気付きを与え導く

 

開運手相鑑定士 一慧いっけいですニコニコ

 

 

 

私は気付きを与えて開運へ導くため、九星気学を使用していますキラキラ

 

 

 

習得前までは、独学でネットで調べたりしていましたが、

 

情報が合っているのかわからなくて、

 

なんだかしっくりきていませんでした。

 

 

 

九星気学を習得するまでは、

●人生がなかなかうまくいかない

●自分は運が悪い・不運な気がする
●自分の適性や適職は何か
●使命や天命などは何だろう

 

 

など、疑問や悩みをたくさん持ちながら人生を過ごしていました。




しかし、九星気学を学んで習得したことで、

 

色々知ることができて毎日が楽しくなり、

 

前向きに変わっていくこともできましたキラキラ

 




さらに、九星気学を実践することで、


★収入がアップした

★やりたいことが見つかった

★やり甲斐や生き甲斐を感じられる仕事が見つかった
★考え方が前向きになった
★自分の選択に自信が持てるようになった
★毎日が楽しく感じて過ごせるようになった

★周囲の人のことが理解できるようになった
★人間関係が良好になった

 

 

など、いくつもとても良い変化を実感することができました。

 

 

 

 

 

九星気学は、

 

「開運したい人」

 

 

におすすめの学問(占術)です。

 

 

 


運気を上げるためにどうすれば良いのか、

 

開運のための教えを体系的に教えてくれます。





こんな方は九星気学の習得がおすすめキラキラ


♦人生が上手く行かないと感じている方

♦不運と感じていることを解消したい方
♦何をしてもなかなか開運できないと感じている方
♦金運を上げたい方
♦収入を安定させたい方

♦やり甲斐や生き甲斐を感じる仕事を見つけたい方
♦人間関係を改善したい方

 

 

 

 

九星気学を学ぶと、様々なことが読み解けるようになり、


人生や仕事に役立つたくさんの情報を得ることができますキラキラ




それぞれ明示してみます!


【初級では】

■先天的な素質や性格がわかる
■今まで知らなかった自分の隠れた潜在的な才能がわかる

■ご縁を広げるための方法がわかる

■運気を上げてくれるラッキーカラー、ラッキーフードがわかる
■ラッキーナンバーの組み合わせ方がわかる
■九星の特徴を知り、関わり方がわかる

 

 

【初級の知識を活かして、中級では】

■1年毎、1ヶ月毎の運勢バイオリズムと運気を好転させる開運方法がわかる

■何かを始める時に最高の日取りの選び方がわかる
■入籍、起業、引越し、移転、など重要なタイミングの選び方がわかる

 

 

【開運吉方位講座では】

■九星気学を応用して、年・月の各方位の吉凶を知ることができる

■旅行によって開運する「開運旅行」の方法がわかる

■各方位があらわす恩恵効果の詳細内容がわかる

■引越で〇〇年、旅行で〇〇カ月の効果があることがわかる

 

 

 

 

 

最近、九星気学を知りたいというお声をいただいておりましたので、

 

 

九星気学を詳しく学ぶことができる講座を講座を開催いたします爆  笑

 

 

9月4日(日)、10日(日)に開運九星気学講座(初級)を開催!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー運命を読み解き開運へ導く 九星気学講座(初級)

 

 

【日時】 9月  4日(日)  10時~16時30分

     9月10日(土)  10時~16時30分

 

【場所】 9月  4日(日)  新横浜(対面) & オンライン
     9月10日(土)  オンライン

 

【募集人数】 各日 10名様
 
【料金】 28,000円 → 22,400円
    (初回開催記念で20%オフの特別料金)
  
※講座資料郵送代として別途500円頂戴いたします。

 

※万年歴がすぐ読める資料をプレゼントします。

(すぐに九星気学の割り出しがすぐできます)

 

 

 

 

 

 

【初級 講座内容】

 ・九星気学について

 ・五行説について

 ・相生、相剋、比和について

 ・後天定位盤と八宮について

 ・年盤、月盤、日盤、時盤について

 ・万年歴の見方

 ・十干、十二支について

 ・本命星、月命星、傾斜宮について

 ・最大吉方位、同会について

 ・九星の特徴

 ・先天運について

 ・周期について

 

 

 
 
【一慧いっけい開催の講座を受講された方の共通のご感想】
★参加してとても楽しかったです。
★説明が丁寧でわかりやすかったです。
★たくさんお話してもらえて楽しい時間でした。
★鑑定経験のお話や例えがとてもわかりやすかったです。
★講座内容のボリュームがとても多くてお得感すごいです。
★習得して日常に活用していきます。

 

 

 

一慧いっけいの講座は受講された方から好評いただいています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 8月20日(土)23時59分で受付締切!

 

 

↓受講お申込みはコチラ↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星LINE公式ご登録大募集星

 

【5大特典プレゼント】
 
ゆめみる宝石 見るだけで開運画像プレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 レイキエネルギーヒーリングプレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 あなたの波動を上げる開運ことだま5選キラキラ
 
ゆめみる宝石 初回セッション30%割引チケットプレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 開運アイテム、お得な情報を最優先でご案内キラキラ
 
 
引き寄せ、昇運して開運体質になろう!
 
あなたの開運に役立つ情報、
 
お得な情報を配信していますキラキラ