こんばんはニコニコ

 

 

神託と直感を駆使して気付きを与え導く

 

開運手相鑑定士 一慧いっけい ですパー

 

 

 

過去記の続きです。

 

前回の記事はこちら



 

 

ここから結構キツイことを書いていきますアセアセ

 

こういう経験をしているからこそ、今に活きているんですねキラキラ

 

経験は財産ということです!キラキラ

 

 

 

 

【波乱の中学生時代】

 

 

 

中学生になると、
 
 
8クラスもありましたので、友達がたくさんできるか
 
 
期待と不安で始まっていきます。
 
 
数名の友人ができ、幸いにも部活動で友人が増えました。
 
 
 
 
ところが・・・中学1年生の冬頃に事件が起きます。
 
 
 
 
いつものように部活動をしていたのですが、
 
サボり癖のあるグレてる集団(同級生部員)が数日にわたり
 
活動場所には来るが部活はせず妨害や邪魔をしてくる
 
ということがありました。。。
 
 
そこで、周りにいた友人たちの一部は文句や嘆きを小声で
 
言っていたんです。そして私も同じく。
 
 
 
ところが、その日は私の声は少し大きかったのか、
 
近くにチクる仲間がいたのか、彼らの耳に入ってしまいました。
 
 
 
 
ここからが悪夢の始まり・・・
 
 
 
 
この日は前日に雪が降った関係で、
 
練習以外に雪かきや氷の除去などもして、
 
あたりは暗くなり帰ろうとした際に、
 
彼ら(グレ集団)が私と友人の後ろを4~5人ついてきます。
 
 
 
そして、暴言と侮辱を言われます。
 
 
 
悲しさと怒りがありましたが、しばらく無視します。
 
 
すると、反応がないことが気に入らなかったようで、
 
次は凍った雪や氷を全力で私に投げつけてきます。
 
 
 
いくつかは当たっています。激痛です。。。
 
 
これでも歯を食いしばり我慢しやり過ごします。
 
 
 
 
校門から500mくらいでしょうか、
 
 
そこからは雪や氷を投げ当て、背中に飛び蹴り、
 
 
私のカバンを引っ張って引き倒して殴る蹴る、
 
 
面白半分で追加で入ってきた輩も蹴りを加え・・・
 
 
 
私はやり返しませんでした。。。ショボーン
 
 
太刀打ちできない状況と余計にエスカレートすることを恐れ。
 
 
 
 
これは暴力を伴ういじめでした。。。
 
もう悲しくて悲しくてえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
精神的に相当傷ついているのですが、
 
 
絶対負けてたまるか!という思いもあり、
 
 
数日後から通学を再開します。
 
 
 
母親が学校側に強く出たことによって調査が入り、
 
実行犯たちに粛清が入りました。
 
(その後は彼らと交流すらしてません)
 
 
 
 
その後は、周囲の空気を敏感に感じ取るように、
 
 
周りの行動や言動を気にする性格となりました。
 
 
とっても気疲れしていた中学生時代だったように思います。
 
 
 

 

中学3年生ではクラス変更がないため2年間一緒になるのですが、

 

 

この事件のせいか、学年主任が担任のクラスに在籍となり、

 

 

違ったグレ者がいたり、変わりものがいたり、

 

 

感覚が合わずただのクラスメイトのような人たちが多く、

 

 

最後までなじめませんでした。

 

 

 

しまいには、卒業式の日にクラスのほとんどの人が

 

 

飲食店で打ち上げみたいなことをする企画があったようですが、

 

 

私には話すな・誘うな・知らぬふりで欺けとされていたようで、

 

 

仲間外れにされてたようですタラー

 

 

 

 

高校生の頃に一度同窓会に参加したことありますが、

 

 

周囲はあまり変わっておらず、私は全然面白くなかったのですショボーン

 

 

その後一度同窓会に誘われましたが無返答で欠席。。。

 

 

以降はお誘いもありません(笑)

 

 

 

 

 

星今に至って学びだったと思うこと(中学生時代に学んだこと)

 

 

 

●嫌だという想いは伝わってしまう

 

●口は災いのもと

 

●友人は財産(少ないけど深いお付き合いとなった友人に感謝)

 

●手を出したら負け

 

●友人になりたいと思っても合わない人とは友人になれない

 

●無理に合わせると自分に負担が大きくなる

 

 

 
 
これらは現在のセラピスト活動でとても役立っています爆  笑キラキラ
 
 
 
 

スピリチュアルあるあるですが、テレパシーはあると思ってます(笑)

 

 

そのため、嫌だと思った時に相手に伝わってますアセアセ

 

逆もしかり、思ったら伝わりますタラー

 

 

これは通称「念」といいますが、誰しも出していますので、

 

しっかりコントロールしないといけないんですよ!

 

 

 

 

次に口は災いのもとです。。。

 

そして言葉はことだまですので返ってきます。

 

 

波動を上げも下げもします。
 
ここに気付けたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

手を出したら負けは一慧いっけいがポリシーにしています。

 

 

友人になりたくてもなれない人、話が合わない人、仲が良かった友人が

 

急に離れた、これらも手を出したら負けに関係しますが、

 

自分のいる波動レベルと同じレベルの人たちとのみ交流が持てます。

(一時的に合わせることは可能)

 

ということは、

 

上記は波動レベルが合っていない人ということになります。

 

 

波動レベルが合わない人とはどうやっても合いません(笑)

 

 

波動レベルが上がれば、交流する人たちが変わるということです。

 

 

類は友を呼ぶ的な感じでしょうか(笑)

 

 

 

経験はキツイ事象ではありましたが、

 

 

今に活きている学びが多いので、これは良い経験だったと言えますキラキラ

 

 

 

 

 

 
続きは次回の記事でパー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【イベント出展】

 

ゆめみる宝石ばり癒しフェスタ in 広島ゆめみる宝石

 

 

【日にち】 2022年4月24日(日)
【時 間】 10時00分 ~ 16時00分
【入場料】 無料
【場 所】 サンピア・アキ 3階 白鳥の間
【アクセス】広島県安芸市海田町8-8
     ・海田市駅 南口から 145m(徒歩1分)
 
星イベントメニュー、ご予約星
 

 

 

 

 
 

ゆめみる宝石 天使の遊び場 ゆめみる宝石

 

 
【日にち】 2022年5月8日(日)
【時 間】 10時30分 ~ 17時00分
【入場料】 無料
【場 所】 ビジョンセンター横浜 307号室(A,B)
【アクセス】神奈川県横浜市西区北幸2-5-15
      プレミア横浜西口ビル3階
    ・横浜駅 西口 徒歩5分

       

星イベントメニュー、ご予約星
 

 

 

 

 
 

ゆめみる宝石 ボンヴォヤージュ ~光の羅針盤~ ゆめみる宝石

 

 

【日にち】 2022年5月21日(土)
【時 間】 11時00分 ~ 17時00分
【入場料】 無料
【場 所】 ショーケー本館ビル 3階
【アクセス】仙台市青葉区五橋2丁目11-1

       ・地下鉄南北線 五橋駅より徒歩数分

 

星イベントメニュー、ご予約星

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星LINE公式ご登録大募集星

 

 
【5大特典プレゼント】
 
ゆめみる宝石 見るだけで開運画像プレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 レイキエネルギーヒーリングプレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 あなたの波動を上げる開運ことだま5選キラキラ
 
ゆめみる宝石 初回セッション30%割引チケットプレゼントキラキラ
 
ゆめみる宝石 開運アイテム、お得な情報を最優先でご案内キラキラ
 
 
引き寄せ、昇運して開運体質になろう!
 
あなたの開運に役立つ情報、
 
お得な情報を配信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー