今は武蔵小杉でマンションを探しています。当然自分用・・・




ネットで確認しお盆明けだというのに担当者に半日付き合ってもらい


小杉のタワーマンション調査実施。当然自分用!!




武蔵小杉って便利なんですよねえ、


目黒線も通るし、日比谷線も通る、来年からは


新宿三丁目・池袋まで直通になるみたいですし・・・




いくつかのタワーマンション紹介いただきました。


下は4000万円から上は8000万円まで、眺望・益回り・環境


良好でしたね。


問題は公立高校進学ですが、これも何とか検討できそうです。




ある物件の紹介を受けたとき、ちょっと驚き


モトヅケが「水戸大家さん」




あの水戸さん、峯島さんですか?


話を聞くと、今六本木で開業されているとのこと。すばらしいです。




「このマンション買ったら峯島さんが契約の場に現れるんかい?」




ただ横の妻は該当物件を気に入らなかったみたいで


「はい、次」の状況でした。




うーん残念。