一慶です!!!

とうとう公式ファンクラブのイベントが開催決定しましたー(*^o^*)


「ありがたく多忙で遅くなったけど誕生日&FC設立イベントするよー!みんな集合!」イベント。

8月21日(日)16:30開演(16:00開場)

会場:新宿文化センター小ホール


詳しくは公式FCサイトで追って発表します*\(^o^)/*


いゃーやっとイベント出来ると思うと今からルンルンです♪
どんなイベントにするかは今から考えていきます(*^o^*)
みんなで楽しく素敵な時間に出来るよう考えますね(*^▽^*)











そして
今日なあんステ5日目でした!

昨日は我らがトリスタの明星スバルくんの誕生日でした(*^^*)

劇中でも!いっぱいお祝いした気がしますw

本当にスバルくんおめでとう*\(^o^)/*

{4C1F969C-C757-40DB-8ADD-6B4FFE11F54D}





そして今日は
{07708831-C1AD-4159-962F-9C61D6DE48ED}

神永が見にきてくれましたー(*^o^*)
パシャり♪

この前のコンチュウジャーも見にきてくれてて
久々な感じがしなかったわーw

エールもらって力湧きました(*^^*)


明日も頑張るぞーい*\(^o^)/*