ほっけー役いっけーです!←w

今日であんステ3日目です(*^^*)

そしてトリスタ4人でパシャり!

{9CD82F1B-60A6-4208-831C-7A59FDBAC95E}


いっぱい撮るチャンスがあったらか
トリスタではしゃいじゃいました!w

{F66C52F6-07F9-4C9A-8B15-83B9D1C2476A}

衣更と*\(^o^)/*

{449FC165-8CFB-44F6-B728-9CA582D25620}

遊木と(≧▽≦)

{B57FD25B-7DE7-46A3-AC5A-D7D0B967571B}

そして明星(*^▽^*)!


本当にみんながトリスタで良かったと思って日々公演してます!





そして今日は
振り付けレクチャー動画がアップされたこともあって!
覚えてきてくれている人もいて!

みんなで一つになって楽しい時間になれた気がします(*^^*)




そして
今日も北斗グッズありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目に入るたびに僕も笑顔にさせてもらっています(*^o^*)♪



こんなにみんなに愛されている氷鷹北斗くんを最後までしっかり演じていきたいと思います(〃∇〃)

どうぞ
最終日まで応援よろしくお願いします(*^^*)


でわでわ!
おやすみなさい( ^ω^ )