ブログお久しぶりになってしまったー(>_<)


大丈夫ー!
安心を!
一慶は生きてます*\(^o^)/*



最近はコンチュウジャー稽古!
そしてあんステ稽古と飛び回っとります(ノ´▽`)ノ


最近の出来事をいろいろと!


{3C7397E8-FF22-4F9B-9A86-0FBF8FA67C62}

まず!いせだいの誕生日*\(^o^)/*

カンパニーに誕生日の人いると盛り上がるね♪


さすがのいせだい!
ケーキ持ってきたときも一筋縄ではいかない面白さ!w



{1963E206-39E5-41D4-8402-CC774126D351}


あんステ稽古では
まさかのサンコイチ状態!w

半袖パーカー、クロズボン、ナイキスニーカー、リュック、人!

かぶりすぎだね!w

びっくりしたー(*^▽^*)

と!こちらもみんなすぐに仲良くなっていい雰囲気で稽古出来てます(≧▽≦)


{FC094E3D-EFA2-475B-B2AE-8D966A119B2D}

稽古場差し入れで現れた興味深いやーつ!

初めて見た!
龍のたまごカステラ!

龍って本当にいたんだね!俺はカステラにするよりあたためてペットにしたいなー(`∀´)

よし。







とまーまたブログで稽古場風景アップしていきまーす(*^^*)