久しぶりです! | 未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

性同一性障害及び、トランスジェンダーの当事者であり、また特発性てんかんの疾患があります。それから幼少期から音楽が大好きで、中でも歌う事が大好きです。特技は、ハモりです。(^-^)v現在、心療内科に通院中です。また、現在16歳年下の彼女と遠距離交際中です。

早速ですが、私のプロフィールを追加で編集しました。私は、未治療のトランスジェンダーFTMと書いていましたが、先程とある俳優さんのネット記事に、トランスジェンダーのあとに無性愛者と書いてあるのを見て、無性愛とは?と色々調べていたら、恋愛感情はあるが、性欲感情が抱けない。又は

抱く事が出来ない。と書いてあるのを見て、正にこれだ!と自分に当てはまると思って編集しました。因みに私は元から性欲がなかった訳ではなく、現在、精神系の薬を飲んでいるのと、あと年齢的な事が重なり、全くと言っていい程性欲がなくなりました。恋愛感情はちゃんとあります。😅私は未治療のトランスジェンダーFTMなので、戸籍上は女性で、男性になりきれてないのがモヤモヤしてますが、恋愛対象は女性です。因みに、私の外見はメンズだと自負してます。相手からはどう見られているかわかりませんが…😅なので、私はトランスジェンダーFTMと無性愛者です。