昨日 とても良いことありました


アメトピに選んで頂いたみたいで

選んで貰えるなんて 幸せすぎます びっくりです


誰にお礼を言って良いのか分からないけど

お礼申し上げます

ありがとうございました


そしてまだ始めたばかりで右も左も分からない状態で

行き届かないことばかりなのに

いいねしてくださった方 フォローしてくださった方

とても嬉しいです ありがとうございますm(_ _)m


頑張らねば



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日は帰りにジムに寄って

効いているのか効いていないのではないか

の筋トレをして 有酸素運動をして‥


ムキムキになりたい訳でも 筋肉付けたいわけでも無くて

筋力を落としたくないという理由なので

それなりにやってます

他の方の邪魔にならないように



ここは無になれる場所だから

自分と戦っている人達の仲間に入れてもらって

ランニングマシーンを歩きながら

今日嫌だったことを消化してます



お昼の休憩が終わるので また