カプセル兵団の例の朗読劇に出演します! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

カプセル兵団の例の朗読劇に出演します!

カプセル兵団の朗読劇に出演することが決まりました!

 

おととし?くらいの12月に、古事記を題材にした神話の朗読劇をやりまして、とても好評いただきましたので、じゃあ今回もぜひ!と引き受けました!

 

前回は、日本の神話でしたが、今回はインドの神話です。

題材はなんであったとしても、カプセル兵団の作品ですから、もう破天荒なアドリブ満載になることは間違いないのでは?!(笑)

とにかく、津久井さんの暴走を止めなければならない!と、言いつつも、破天荒の権化は俺だという噂も聞こえてまいります。

前回自由にやって盛り上がったので、今回も無責任に遊びまくる予定です。

さて、神話の勉強しよう。先日やった淫雨のベースにもインド神話がまみれていたので、こっちの朗読劇ではとにかく遊ぶぞって気持ちです。何役もやるはずなので、いろんな声作ってやろうと思ってます。

 

朗読劇といいつつ、台本を持ちながら暴れまわる作品になるのではないかな?あ、作・演出の吉久君に怒られなければの話です。

 

そうだ!役者、坂本龍馬も、朗読劇でだったら続編作りやすいかな。なんてことも改めて思いました。

人間の脳内保管のほうが、映画よりもイマジネーションが沸くんだよなと、最近とても感じ始めています。そういう観点から、ラジオドラマって本当にすごいなって思いました。

 

以下、詳細です!

チケット発売日は5/12(土)です!

オフィス★怪人社ライブの前日です!

ぜひ!

 

前回のルールに従えば、こりっちで予約するはずです!

まだそういうアドレスとかは貰ってませんので!後日リンクします!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

カプセル兵団超外伝 吉久直志プロデュース
《アクティブイマジネーション朗読劇》
『インドの神の物語~ヴェーダ聖典、ブラーフマナの神々~』

 

◆声優編◆

【脚本・脚色・演出】
吉久直志

【出演】
★伊藤栄次(「夏目友人帳」藤原滋)
★津久井教生(「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」ニャンちゅう)
IKKAN(「新ざわざわ森のガンコちゃん」カッパのラッパー)
★中澤まさとも (「キラキラ☆プリキュアアラモード」横川りゅうた)
★こぶしのぶゆき (「スナックワールド」ジャラステ・ズキン)
★長谷川てるや (モーションコミック「ULTRAMAN」)
★冨田真 (「テニスの王子様」不二裕太)
★永澤菜教 (「ちびまる子ちゃん」ブー太郎)
★北原知奈 (「弱虫ペダル」宮原委員長)

☆小見川千明 (「けものフレンズ」パンサーカメレオン)<出演日 5(火)、9(土)、10(日)>
☆井畑絵梨香 (「FOREX . com」ナレーション)<出演日 7(木)>

【公演スケジュール】
2018年6月5日(火)~6月10日(日)4stage

6/05(火)19:30(声優編)
6/07(木)19:30(声優編)
6/09(土)13:00(声優編)
6/10(日)16:00(声優編)

【会場】
八幡山ワーサルシアター
※京王線八幡山駅前、徒歩0分
http://worsal.com/theater/access.html

【チケット代】
<前売り>
一般 4000円
学生 2500円
小学生以下無料

<当日> 
一般 4500円
学生 3000円
小学生以下無料

全席自由(飲食自由)

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前になります。
※小学生以下のお客様もチケットの予約が必要です。
※【当日精算】のお客様は開場の5分前迄にご来場頂けない場合は【キャンセル扱い】させて頂く場合が御座います。

●5月12日(土)チケット発売開始予定!