ドラマレギュラー『実況される男』に実況で出演! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ドラマレギュラー『実況される男』に実況で出演!

皆様、お待たせしました!

フジテレビの深夜ドラマやらせていただきます!

主演は、要潤くん!
自分は、実況の山田さん役。
タイトルから想像すれば簡単ですが、きちんとメインでやらせていただく感じです!

ドラマを実況するという、初の試み?の珍しいドラマです!

初めて台本を読ませてもらったときに、めっちゃ面白くて、「これ、めっちゃ面白いんだけどwwwなんなの?!」と口から声が出てました。

延々と喋っているはずですから。

母親の誕生日が10/20ですから。
天国の母親へ、バースデープレゼントがてら見てもらわないと!





CXドラマ『実況される男』(全11回)

放送スケジュール
10/14(金)~12/23(金)
24:55-25:15

※つまり、明けて土曜日00:55-01:15のこと。

フジテレビのニュースページ↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161011-i277.html

★★★★★★★★★★★★

作・演出の芝居も最高潮にいいものができました!

エンテナの公演
『我が青春の高校生クイズ』
会場:上野ストアハウス
出演:新田健太、緑川睦、他
日程:2016/10/19(水)~10/23(日)

ひさしぶりに、いい作品が書けた!幸せ。
自信作です!
四人の作・演出が30分の芝居を4つ上演します。
他の三人もコメディだと噂に聞いてます!笑いにきてください!そして、涙してください!

★★★★★★★★★★★★