「ふたりエッチ」の素晴らしさは、男女ともに! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

「ふたりエッチ」の素晴らしさは、男女ともに!





仲良し雨蘭さんが描かれている雑誌、ヤングアニマル。

そこの看板漫画ともいうべき「ふたりエッチ」。この有名漫画を、じっくり読んだことがなかった私。

相方、金子君が「IKKANさん!僕の女性に対する知識は、この漫画によって培われたといっても過言ではないのですよ!」と、熱く語る。

今まで飛び飛びで読んでいたので、改めて、頭っから見直してみた。





な、な、な、なんと!

普通に、この漫画があれば青少年は間違えた性に走らずに済むはずだ!
なんなら、これはNHKとかでアニメにして、深夜の性教育にあてて、日本人男子の教育書として指定すべきものかも!

今週のヤングアニマルでは、「不妊治療」について描かれていた。

男性もそうだが、女性にも為になる男女の漫画。

「ふたりエッチ」
克・亜樹先生のトークライブは
6/26(日)13:00
阿佐谷ロフトAにて開催!

私、IKKANが司会を務めます!
金子君も来ないかなー。