ゲッチメンズ ギネス | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ゲッチメンズ ギネス

生徒会長金子くんこと、金子茂樹くんと組みました。
ゲッチメンズ!

単独ライブは、超満員でした!!!!!

いろんな所で大きな笑いが起こっていて、一生懸命演じた甲斐がありました。
俺が作ったのは
キラキラネームと、しゃっくりが止まらないっていう2本です。
放送しても大丈夫レベルのネタを作るのが今回の俺の役割ww

金子君の作った7本のネタは、ちょっともう本当に大丈夫なのか、いまだにYouTubeにあげるかどうか悩んでおります。大丈夫ですかね?大丈夫じゃ無いですよね?どうですかね?生で見た方。

平松伸二先生のネタとか上げたいんだけど、あれはあれで、平松先生のコンプライアンスがどうなのか!
平松先生の漫画を読んだ事の無いと言っていた若いお客様も、あれは面白かった!と絶賛してくださっていて。是非YouTube出したいよなあ。まずは平松先生に聞いてみて許可を頂こう。

映像、うまくとれているかな。

合間のネタの前のトークは、全部ぶっつけ本番のアドリブフリートークです。台本ですか?という質問を頂いたので。

いやしかし、金子君のあのネタやこのネタはだいぶまずいだろうなあ。あー。これもう生で見る以外にないのか。ww

俺の二本はまあ全然YouTube流しても問題はないだろうけど。しかし、金子君はいかついことばっかりいうよな。ライブ芸人だな。

このコンビ、とってもネタが面白いと思う。