オフィス★怪人社の原点 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

オフィス★怪人社の原点


とうとうこういうイベントが催される。

初期オフィス★怪人社ファンの皆さま!
この組み合わせでイベントは、当時すらまったくありませんでした。
初のこころみです。

盟友。
親友。
元配偶者。

新井祥、こと、JAPO。
俺という人間を育ててくれた人生最大の恩人。

当時、新井祥がもっと男であれば
一緒にコンビでコントをやっていたかもな。怪人社というコンビはダブル新井だったかも。

いろんなセンスを教わりました。
この人がいなければ、今の自分はありません。

自作の
『パーフェクトヒーロー』
という芝居。
主題歌として『あなたがいる』という歌を書きました。
これは、自分の親や新井祥に対する感謝の歌です。

どんなトークになるのか。
二人で人前で喋ったことなんてないから、俺も想像がつかない。













新井祥 presents
『性別が、ない!人たちの昼間から夜の事件簿』
~元夫婦のおじさん×2と昼なのに真夜中トーク~

=内容=

『性別が、ない!(ぶんか社)』『中性風呂へようこそ(双葉社)』など、セクシャリティ・LGBT関連の社会問題をいち早くエッセイコミックの形で世に送り出してきたギャグ漫画家、新井祥。

新刊単行本『性別が、ない!人たちの夜の事件簿』の発売を記念して、女性時代の結婚相手であるIKKANと初めてのトークライブ!

「おじさん同士」の元夫婦に華を添えるように、『性別が、ない!』シリーズでお馴染みの、美少年アシスタントも参戦して、ちょっとアダルトでちょっとアブノーマル、でも何故か平和でハッピーな時間をお楽しみください♪

<新井祥プロフィール>
30歳まで女性として暮らし男性と結婚もしたが、染色体検査で男とも女とも判定できない体質のインターセックスだと判明し、男性作家として漫画を執筆するようになる。

※ライブ終了後、新刊単行本を持参の方のみサイン会を行います。会場で販売もしますので、手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。(もちろん書店で購入された物を持参されても問題ナシ!)

※撮影・録画などは禁止させていただきます。

【出演】
●新井祥 (漫画家)
『性別が、ない!』『中世風呂へようこそ』 オフィス★怪人社 社長
●IKKAN (声優、芸人、演出家)
『ざわざわ森のがんこちゃん』 オフィス★怪人社 代表

【アシスタント】
●うさきこう (新井祥アシスタント兼BL漫画家)

【ゲスト】
●安佐田めぐ美 (漫画家) 『ラブトリガー~愛の伝道師(ドンファン)~』
他、交渉中

【日時】
2015/07/20(月祝)
OPEN 12:00
START 13:00

【料金】
前売2300円
当日2800円
(飲食別)
※要1オーダー500円以上

【チケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/araishow
※6/20(土)10:00発売開始

【会場】
新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/access.html