わしゆん! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

わしゆん!

コウカズヤ
作・演出の芝居観に行きましたよ!

「わしゆん!」

二週間前のリハーサルを観に行って、本番です!
とってもとっても、そこからもレベルが上がっていました!

コウカズヤ、本当に才能がある!!!

是非観に行ってもらいたい!
と、思ってますけど、完全に、評判が良すぎて全ての回が満員御礼なのです!


泣いたなあ。
泣きました!



芸人出身の人間で、ここまでいい芝居書く人間いないですよ。
芸人であるとか、もう全然関係なく、
ひとつの素晴らしい演劇です。




帰りに、みんなと飲みました。
すごい素敵なメンバーでした。



なんか、
演劇に対して
愛のあるメンバーです。



劇団員はまだ3名の劇団ですが、
これからどんどん伸びていきます。



東京サンシャインボーイズを見たときのことを思い出しました。




とってもとっても期待できます!



絶対誰かが映画化する時期がやってくると思います。



コウカズヤ、ちょっとやばいくらいに伸びますよ!