桜木さゆみ先生おめでと4コマ女王40歳! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

桜木さゆみ先生おめでと4コマ女王40歳!







昨年と同じメンバーで桜木さゆみバースデー。
4/28
40th
おめでとう!

4コマ漫画の女王ですからね
40歳はおめでたいですわ!


昨年に引き続き、
天津 向くん
生徒会長金子くん
ブリーフ&トランクスの伊藤多賀之くん
で、お祝いをしました。

そこに、
さゆみちゃんと仲良しの
足立たかふみ先生(ベイブレードの漫画家さん)も来て
ちょうど、偶然新宿をうろうろしていた阿佐ヶ谷姉妹の二人にも声をかけてwww


人見知りのさゆみちゃんなので
こっそり少数でやりました。
カラオケのある居酒屋で
阿佐ヶ谷姉妹の歌は絶品でした!ww







伊藤君も元気そうでよかった!



てか、さゆみちゃん
去年の誕生会以来!一年ぶりに会ったとは!
気付かなかったw 一年ぶりとは思えない!www
いやー、なんだ、俺の記憶力って。w





おめでとう!!!!
最後はこの4人で一本締め。




「桜木さゆみの、永遠の現状維持を願って・・・・!よおーっ!パン!」



おめでとやんした!