キカイダー・ジロー アンヌ隊員 シャリバン | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

キカイダー・ジロー アンヌ隊員 シャリバン

『ひし美ゆり子とヒーローたち』

あの、ウルトラセブンのアンヌ隊員!
ひし美ゆり子さんのオーナーのお店
アジアンタイペイ(調布)で、トークイベントでした。






びっくりカリスマヒーローのイベントでしたよ。








MCは二人です!
IKKAN+ワイルド大将

大将は、リアルな特撮オタクでして、
もう何もかも知ってる人です!




つかね




アンヌ隊員、歳とっても超かわいい!!!!!
キャラクターも天然で、愛らしい人でした!









そんでもって!

キカイダー ジロー
イナズマン!






伴大介さん!!!!!
トーク終了後も、イナズマンの頃、死にそうになった時の話とか!すごかった!
よくそれで生きていたなあ!!!!


いつも仲良くしてくださる!
おなじみのお兄ちゃん!
渡洋史センパイ!!!!





宇宙刑事シャリバン!
喋っている感じは、
テアトルエコーの安原義人さんそっくりの声で!
いつも驚きます!








本番では、みなさんの懐かしい写真ポートレートなどなどたくさん見てみました!
ひし美ゆり子さん、10代のころからの写真、全部可愛い!!!!!
やばいやばい!!!








打ち上げで、アジアンタイペイの美味しい料理を食べました!
うますぎて食べすぎちゃって、これはまた困ったもんですよ!!!!www